FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

パタヤ最終日の思い出(7)

ぺこです。   タイのヤマ◯電機のケンタッ◯ーで、アムと不味いチキンを食べておりました。   私と不味いチキンを食べてくれるアム。 私は不味いと思うが、アムがどう思っているのかは謎。   バケツに8ピースくらいのチキンが入っておりましたのと、フライドポテトにコーラという組み合わせでしたので、どう考えても、余ってしまいます。   最終的に、2ピースほどが、バケツの中に残りました。   「どうする?」   と私が聞くと、...

続きを読む

パタヤ最終日の思い出(6)

ぺこです。   さて、宿泊していたゴールデンシーホテルは、人気だったために、レイトチェックアウトすらできず、昼間のパタヤの街に放り出されてしまった私。   https://www.agoda.com/partners/partnersearch.aspx?cid=1768740&pcs=1&hid=161716   大きな荷物だけ、ホテルの保管室に預けて、6時間あまりの時間を潰しにかかります。   とりあえず、昨日飲みすぎたために、ラーメンが食べたかったので、クイティアオ屋を探します。...

続きを読む

パタヤ最終日の思い出(5)

ぺこです。   アムとの濃密な行為を終えて、再度気絶し、目を覚ますと10:30でした。   ホテルのチェックアウトは12:00となっておりますので、支度をしなくてはなりません。   しかし、はっきり言ってもう一泊分払っても良いから、レイトチェックアウトしたい!   そうです、夕方までアムとの甘い時間を楽しみたかったのです。   私はフロントに電話して、レイトチェックアウトできないか聞いてみました。   結果は、「ダメです。既...

続きを読む

パタヤ最終日の思い出(4)

ぺこです。   アムの胸を揉み、身体をさすって、股間にも手を伸ばします。   そこは密林で、割れ目を探って、こすります。   そのうち、蜜が溢れてきます。   中に指を入れて、上壁を、撫でるように、こすります。   蜜が溢れて、アムが甘い声を漏らします。   アムの豆や、下の唇、割れ目を丹念にこすります。   キスして、乳首にもキスをします。   アムが甘い声を、甘えたような、切ない声をあげます。   うん。   これでいい。...

続きを読む

パタヤ最終日の思い出(3)

ぺこです。   アムの弟の誕生日パーティーになぜか出席する私。   そして当然ながら、チップ大判振る舞い。   アムが喜んでくれるので、いいんですが。   タイ人というのは、非常に見栄っ張りだというのをどこかで聞いたことがありますが、 この時も、日本人の彼氏(その日出会ったばかりだけど)を連れてきて、そいつがケチケチせずにお金を使うということで、まぁまぁアムの虚栄心も満たされたのではないかと思いますw   パーテ...

続きを読む

プロフィール

pecosx

Author:pecosx
ぺこと申します。
東南アジアでの生中出しに人生を賭けてしまったおっさんです。
ゴーゴーバーを始めとした海外風俗での体験談をメインにお話したいと思います。
プロフ写真は、ミャンマーで生中出しをした際の動画からです。

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。