FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

ミャンマーでロリっ子に生中出しをした思い出(5)

ぺこです。   タモンに生中出ししてしまった私は、強烈な後悔を味わいました。 ただし、この時、不思議なことに、生きている実感のようなものが、こみ上げても来たのです。   やがて、タモンがシャワーから戻ると、私も、気休めかもしれませんが、愚息を丁寧に洗いに行きました。 やってしまったことは、心配しても仕方がありません。 シャワールームの床には、相変わらず、あのゴキブリが死んだ時の姿そのままで...

続きを読む

ミャンマーでロリっ子に生中出しをした思い出(4)

ぺこです。   私は、タモンとの一部始終を撮影しようと考えたのです。   もともと、そこまでの期待はしていなかったものの、ミャンマー美少女・タモンを目の前にして、悪い考えが頭に浮かんだのでしょう。   鼻息荒く、冷静になれと自分に言い聞かせながら、ビデオカメラを設置します。   ベッド全体が収まるアングルに向いていることを確認し、RECのボタンを押して、私はタモンを待ちました。   やがて...

続きを読む

ミャンマーでロリっ子に生中出しをした思い出(3)

ぺこです。 前回、ヤンゴンにあるJJというディスコから、ロリッ子・タモン(推定10代中~後半?)を連れ出し、ドキドキしながら、真っ暗なヤンゴンの街をタクシーでホテルに帰りました。   わたしが滞在していたのは、こちらも日本人の間では有名な、MGMホテルという宿でした。   バンコクやパタヤのホテルに比べるべくもないですが、一応、必要十分な設備がありました。   バスルームの床に、ゴキブ...

続きを読む

ミャンマー生中出しの思い出(5)

ぺこです。   タモンに生中出ししてしまった私は、強烈な後悔を味わいました。 ただし、この時、不思議なことに、生きている実感のようなものが、こみ上げても来たのです。   やがて、タモンがシャワーから戻ると、私も、気休めかもしれませんが、愚息を丁寧に洗いに行きました。 やってしまったことは、心配しても仕方がありません。 シャワールームの床には、相変わらず、あのゴキブリが死んだ時の姿そのままで張り付いておりま...

続きを読む

ミャンマーでロリっ子に生中出しをした思い出(2)

ぺこです。 ミャンマー人美少女に生中出しをした思い出の後編です。 私は、エンペラーを出て、JJというクラブに向かったのです。 タクシーで、ほんの5分から10分くらいの距離だったと思います。 ヤンゴンは未だ、ほんの小さな都市だということが、それで知れました。 東京の端から端をタクシーで行ったら、いったい幾らかかるのでしょうか? その時のタクシー代は、ほんの数百円だったように記憶しております。 JJに着いた...

続きを読む

プロフィール

pecosx

Author:pecosx
ぺこと申します。
東南アジアでの生中出しに人生を賭けてしまったおっさんです。
ゴーゴーバーを始めとした海外風俗での体験談をメインにお話したいと思います。
プロフ写真は、ミャンマーで生中出しをした際の動画からです。

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。