FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

ベトナムカラオケ置屋の思い出 (3)

ぺこです。   女の子の大事な部分の入り口に、愚息の先を擦るようにして出し入れしておりますと、女の子が、背中にしがみついてきました。   私も、つられるようにして、金玉の奥からこみ上げるものがあり、やがて、ゆっくりと、女の子の中に、射精しました。   とは言っても、ゴム製品の中にです。   それで、ふー、と、一息ついていると、女の子が、また、シャワーに行きました。   私は、「ああ、私はこんなところで何をやって...

続きを読む

ベトナムカラオケ置屋の思い出(2)

ぺこです。   女の子と、ハノイの街を歩き回って、それから、女の子に連れられるままに、とある「ニャンギー」にたどり着きました。   入り口でのやり取りも、全て女の子任せでOKです。   ホテル代など、1000円もあれば十分ですので、言われるままに、払ってOKです。   それで、小綺麗な、洋館風の、旅館のような場所にチェックインしました。   茶色が基調の、綺麗な部屋でした。   入ると、女の子は、慣れた感じで、シャワー...

続きを読む

ベトナムカラオケ置屋の思い出 (1)

ぺこです。 ベトナムでの思い出をお話ししようと思っております。 ハノイ近郊で、たくさん良い思いをしました。 ベトナムといえば、皆様ホーチミンを思い浮かべるかも知れません。 しかしながら、本当に良い場所は、外国人が行かない場所にあるというのは、日本でも同じではないでしょうか。 私はハノイ近郊を根城として遊びました。 まず、ハノイ市内には、たくさんのカラオケ屋があります。 「カラオケ」と言っても、日本のカラ...

続きを読む

プロフィール

pecosx

Author:pecosx
ぺこと申します。
東南アジアでの生中出しに人生を賭けてしまったおっさんです。
ゴーゴーバーを始めとした海外風俗での体験談をメインにお話したいと思います。
プロフ写真は、ミャンマーで生中出しをした際の動画からです。

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。