FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


タイ人女性のヌード(ズリネタ)

ぺこです。

なんか、最近、わたしのようなタイ女性マニアからすると垂涎のヌード写真が出回っていますね\(^o^)/

IMG_5136.jpg IMG_5144.jpg IMG_5143.jpg IMG_5142.jpg IMG_5141.jpgIMG_5140.jpg IMG_5139.jpgIMG_5138.jpgIMG_5137.jpg IMG_5135.jpg 
わたしなどからすれば、過去のタイ女性とのセックス(生膣性交含む)を想起させ、最高のズリネタになります。

タイ女性の生膣、ホントサイコーですよ!

本当はもっとロリがいいけど( ´・ω・`)・・・

何歳くらいでしょうかね?
20代は固いですよね・・・。

まぁいいや。

胸や股間はいい感じ。

入れ乳の感もあるけど・・・。

この女性は、マングローブで、タイの民族衣装を着てヌード撮影したらしく、罰金刑となっているようです。

何がいけないのか分かりません。
タイのイメージを傷つけているということでしょうか。。

正直、タイのイメージに合致していると思います。

これまでのタイ女性との思い出、アレコレ、思い出して、日本の自宅で、寂しくこれを見ております。

さあ、シコろう(`・ω・´) 

本当は、タイで生性交するまでオナ禁の予定でしたが、もう辛抱堪らなくなりました。

わたしは、1枚目のヌード写真の女性の方が好みです(⌒▽⌒)


では。


スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pecosx

Author:pecosx
ぺこと申します。
東南アジアでの生中出しに人生を賭けてしまったおっさんです。
ゴーゴーバーを始めとした海外風俗での体験談をメインにお話したいと思います。
プロフ写真は、ミャンマーで生中出しをした際の動画からです。

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサードリンク

