FC2ブログ

記事一覧

パタヤ最終日の思い出(5)

ぺこです。

 

アムとの濃密な行為を終えて、再度気絶し、目を覚ますと10:30でした。

 

ホテルのチェックアウトは12:00となっておりますので、支度をしなくてはなりません。

 

しかし、はっきり言ってもう一泊分払っても良いから、レイトチェックアウトしたい!

 

そうです、夕方までアムとの甘い時間を楽しみたかったのです。

 

私はフロントに電話して、レイトチェックアウトできないか聞いてみました。

 

結果は、「ダメです。既にお客様がロビーで待っています。」とのことでした。

 

OH....

 

アゴダで見た時も、まあまあ人気のホテルだったしなぁ...。

ソイブアカーオのちょっと奥まったところにあり、騒音もなく、良かったです。

 

ゴールデンシーホテル

https://www.agoda.com/partners/partnersearch.aspx?cid=1768740&pcs=1&hid=161716

 

部屋も落ち着きがあり、程よくおしゃれな感じでした。

f:id:pecosx:20170223125620p:plain

 

仕方ないか...。

 

私は、電話の声で目を覚ましたアムに、「We cannot stay here」と言いました。

 

そして、ふざけて、「CANNOOOOOT」と、アムの乳首に口をつけながら言いました。

 

アムはくすぐったがって笑いました。

 

こういうのが、したかたったんだよ!

 

惜しむらくは、レイトチェックアウトできないことだけれど、仕方ない、とりあえず、支度しよう。

 

スクートやエアアジアXなどの格安航空会社で、東京に帰る場合、ドンムアン空港から、深夜発の便になります。

 

そのため、最終日までパタヤに滞在した場合、夕方までの時間を持て余す事になります。

 

私の場合は、スクートが0:30の出発でしたので、2時間前の22:30にはドンムアン空港に到着したいと考えておりました。

 

今回、わたしは、ジョムティエンビーチから、スワンナプーム空港へバスで行き、無料シャトルバスを使ってドンムアン空港に行くという、最安のプランを想定しておりました。

 

問題は、時間が読みにくい事です。

 

念のため、19:00ジョムティエン発のバスのチケットを、前日に購入しておりました。

 

ですので、12:00前にチェックアウトして、6時間近くの時間を潰す必要がありました。

 

何回も言いますが、レイトチェックアウト出来れば、この6時間は、今回の旅で最高に甘い時間となっていたでしょう!

 

皆様も、もしもパタヤに行かれる事がありましたら、最終日のホテルは、最初からレイトチェックアウトありきで予約して頂ければ間違い無いかと存じます。

 

ホテルによっては、夕方まで過ごすのであれば、普通に1泊分予約したほうが安上がりだと思いますので、初めから取ったほうが良いですね。

 

私の宿泊しているようなホテルなら、1泊1000円代〜2000円代ですので、休憩場所として確保しておくのに全く躊躇しません。

 

pecosx.hatenablog.com

 

 

もし、女の子が居らず、ひとりで過ごす事になったとしても、部屋があるのと無いのとでは、疲労の仕方が違います。

 

マッサージは上手い下手があり、下手なマッサージ屋では、眠ることもできませんし、パタヤ市内では、暑過ぎるか、冷房が効き過ぎているショッピング施設くらいしか、時間を潰せる場所がありません。

 

その点、自分の部屋が確保できておれば、随意に温度を調節、シャワーを浴びたり、着替えたり、なんでもし放題です。

 

 うん、次回からは、滞在最終日も宿泊予定日に入れておこう!

 

 

 

 

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pecosx

Author:pecosx
ぺこと申します。
東南アジアでの生中出しに人生を賭けてしまったおっさんです。
ゴーゴーバーを始めとした海外風俗での体験談をメインにお話したいと思います。
プロフ写真は、ミャンマーで生中出しをした際の動画からです。

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサードリンク