FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


パタヤ最終日の思い出(3)

ぺこです。

 

アムの弟の誕生日パーティーになぜか出席する私。

 

そして当然ながら、チップ大判振る舞い。

 

アムが喜んでくれるので、いいんですが。

 

タイ人というのは、非常に見栄っ張りだというのをどこかで聞いたことがありますが、

この時も、日本人の彼氏(その日出会ったばかりだけど)を連れてきて、そいつがケチケチせずにお金を使うということで、まぁまぁアムの虚栄心も満たされたのではないかと思いますw

 

パーティーに出席するのは、2時間という約束をしておりましたが、馬鹿騒ぎしていたらあっという間に過ぎました。

 

言葉は通じませんが、とりあえず酒を飲んで、踊って、チップをばらまいていればOK

 

そんなもんでしょう。

 

タイローカールの、ゲイ・カラオケバーを堪能して、アムと帰途につきました。

 

泥酔してホテルに入り、シャワーを浴びましたが、アムはシャワーを浴びようとしません。

 

あとで気付いたのですが、その日、すでにウォーキングストリートのゴーゴーバーから色白の子をテイクアウトして、味気ない一戦を交えていたのでした。

 

そのため、バスタオルは使用済みとなっていたのです。

 

そりゃあ、嫌だよなぁ・・・

 

申し訳ないことをしました。

 

それにしても、何日もフラフラしていたのに、明日帰国!という時になって、ラストスパートで遊ぶ心理というのは興味深いものがあります。

 

エロスというのは、タナトスに押さえつけられて、初めて燃え上がるものなのかもしれません。

 

なんつって。

 

泥酔して爆睡(気絶)しました。

 

夜中、アムに起こされました。

 

「もう一回、弟の所に行ってくる」

 

アムが、そう言うので、意識朦朧としたまま、「おお、そうか」と承諾すると、アムは、ハンガーにかかっていた私のヒートテック半袖Tシャツを着て、サンダル履きで出かけて行きました。

 

可愛い。

 

男のTシャツを勝手にさっと着て、ブカブカになりながら出て行くアムは、可愛いかったのです。

 

そして、私はまた気絶しました。

 

・・・・・

 

気がつくと、朝になっておりました。

 

隣には、アムが寝ておりました。

 

あのあと、何時間か、弟のパーティーに行っていたのでしょう。

 

弟思いで良いなぁ、と思いました。 

 

タイ人は非常に家族を大切にしますね。

 

そして、アムの寝顔を見ているうちに、ムラムラとしてきました。

 

私は、泥酔した翌朝に、ムラムラする傾向があるようです。

 

精液が溜まっているのがわかります。

 

小水もたまっているせいか、半勃起状態となっているようです。

 

今だ!!

 

私はおもむろに、アムの胸に手を伸ばし、身体を寄せました。

 

アムが気がついて、チラとこちらを見て、また瞳を閉じます。

 

まだ眠いのでしょう。

 

2週間のパタヤ滞在で最高のセックスが待っている予感がしました。

 

うむ。エロいぞ!!!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pecosx

Author:pecosx
ぺこと申します。
東南アジアでの生中出しに人生を賭けてしまったおっさんです。
ゴーゴーバーを始めとした海外風俗での体験談をメインにお話したいと思います。
プロフ写真は、ミャンマーで生中出しをした際の動画からです。

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサードリンク

