FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


日本のデリヘルでの生中出しの思い出(2)

ぺこです。

 

デリヘル嬢・若菜(中国美人)と、自宅で生本番をした私は、これに味をしめ、それからもたびたび泥酔しては業者に連絡し、自宅に様々の小姐を招じ入れておりました。

 

そのうち、気にった嬢を一人定め、その子だけを何度も呼んでは、セックスをしました。

 

店舗ありの店だったので、店舗まで出向けば、8000円程度の金子で同様の行為はできるのですが、店は他の客の臭いやタバコの臭いがするので、あまり近寄りたくはありませんでした。

 

大体は泥酔しているので、外出するのが面倒だったというのもあります。

5000円ほど高くなってしまいますが、普段は自分が蟄居している自宅の部屋で、そのような行為を行うということが、癖になっていたというのが正直なところでございます。

 

また、自宅であれば、ビデオカメラ等の設置も、思い通りにできますので、こちらも色々に工夫をして、楽しみながらやっておりました。

 

嬢を待っている間に、スパイさながらの気分で、隠しカメラを設置するというのは、なかなか興奮するものです。

 

嬢がやってくると、それを気取られないように、呼吸や視線を自然に保つように努力します。平常心を保つ訓練にもなるのですから、一石二鳥です。

 

ちなみに、これまでの数十回の行為で、隠しカメラの存在がバレたことは一度もありません。

 

みな、今では、私が自ら慰める時のお供となっております。

 

そのお供の中でも、格段に気に入っているのが、ある時から、もうこの嬢しか呼ばないほど寵愛していた「ゆかり」という上海出身の嬢でした。

 

年齢は「23歳」と自称しておりました。

 

実際にそのくらいであったと思います。

 

絵を勉強しており、イタリヤに留学したい、というようなことを語っておりました。

 

実際に夢が叶ったのか、今ではゆかりは店に在籍はしておらないようです。

 

また、業者自体、摘発を受けたのか、しばらく前に潰れてしまいました。

 

私の、密かな楽しみの時代はこのようにして終わったのです。

 

さて、ゆかりとの思い出に話を戻したいと思います。

 

初めて呼んだのは、店で一番人気で、顔・スタイル共に抜群、との触れ込みがホームページ上で謳われていたからです。

 

呼んでみると、その通りで、スラリとして、165cmくらいはありそうな身長に、中国人にしては色黒で、タイ人好きの私からすれば、どストライクの外貌でした。

 

更には、会話も面白く、優しい性格なのか、二人で居て気まずくなることもありませんでした。

 

初回から、私は、心臓を鷲掴みにされてしまったのです。

 

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pecosx

Author:pecosx
ぺこと申します。
東南アジアでの生中出しに人生を賭けてしまったおっさんです。
ゴーゴーバーを始めとした海外風俗での体験談をメインにお話したいと思います。
プロフ写真は、ミャンマーで生中出しをした際の動画からです。

最新コメント

月別アーカイブ

スポンサードリンク

